東京スカイツリー! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

開業から、早一年・・・・予想を超える来場者・・・・5000万人だそうです。   これは、大ヒットですねぇ。  逃がした埼玉県は、悔しさ倍増ですね・・・・埼玉県は、さいたま新都市に招致活動をして破れた経緯があるんですよ。  そろそろ、混雑も緩和してきたかなあ?  一度は、登ってみたいですね。

昨日のブログが、登録できずにいましたので、今日、登録しておきました!  今日の日本ダービー、見事予想が、的中です!  金曜日に、私の凄すぎる予想を仲間内に、ちょっと洩らす・・・・きっと、信じた方は、億万長者になっているでしょう。(笑い)  時々、「神」が降臨するんですよね。  

誕生会、第五弾ありましたあ!  今日は、お昼・・・・旨い旨い、焼肉をご馳走になりました。  やばいと思いながらも、ご飯を食してしまいました・・・・白いご飯に、カルビ、キムチ・・・・食が進んでしまいました。  体重が・・・・。

最近、「運気」が・・・・・やはり、自分のカラーに戻すと「運気」が上昇してきましたよ!  やはり、何でも・・・ビジネスでも・・・・俺流を貫かないと駄目ですね! 俺流を・・・・時々、原点回帰しないと間違った方向に行ってしまいますね。  どうしても、「変化」を求めてしまうんですよね。  変えて良いものと、変えてはいけないものをしっかりと区別しないとね。  最近、間違っていました。  

藤浪と大谷・・・・二人の才能に、こころワクワクしますね。  「二刀流」も、現実味出てきましたね。   二人の才能に乾杯!ですね。