国民栄誉賞! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

長島さんと松井さん・・・・お二人とも受賞のスピーチが上手い。  特に、松井さんは、引退式のスピーチ、そして、国民栄誉賞受賞のスピーチ・・・・秀逸のスピーチでしたねぇ。  非常に、「長島さん」を引き立てるようなスピーチ・・・人間性が出ていましたね。 この人は、人から絶対に嫌われないだろうなあ・・・悪口を言わない・・・・誠実で、謙虚な方ですよね。  38歳とまだ若い・・・・本来ならば、あと2年ぐらい巨人でプレーをしてほしかったですね。 長島さんと松井さんに、拍手ですね。

今日は、子供の日・・・・・柏餅を食す・・・・もちろん、たねやの柏餅です!  しかも、こし餡で・・・。  五月は、私の誕生月! 今月は、何でもかんでも、イケイケの月としたいと思っています。 イケイケ・・・アゲアゲ!の一ヵ月になるように前を向いて進みたいと思います。 やるぞ!