本を読む・・・。 | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

最近読んだ二冊は、凄く面白かったなあ。  今まで読んだことなかった著者の本で・・・全く異なったアングルで書いた「物語」でしたねぇ。  久しぶりに、こんな書き方とこんなテーマなんだあ・・・とちょっとびっくりしました。  最近は、無名?な方の本を読むようにしています・・・・たまにですが、良い本に出会います。(笑い)  本を読んでいると、自分でも書きたくなる・・・・しかし、まだまだ、溜めることにしています。 ある時に、どばっと、書き出したいと思います。

明日は、5月5日子供の日・・・・子供の時は、子供の日には、遊園地に行っていましたね。  読売ランドと言うよりも、向ヶ丘遊園でしたあ。(笑い) 凄く「つつじ」が綺麗だったことを思い出します。  また、ステージがあって、そこで、その当時のアイドルのショーがあったなあ。  一番の想い出は、「私の彼は、左利き」の歌手でしたねぇ。

まだ、左足に痛みが残っている・・・・うーん、本調子に遠いなあ。