最悪だあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

帰宅の途中、歩道橋を登ろうとし、足を踏み外し?転んでしまい・・・・左手にカバンを持っていて、カバンを持ったまま手をつき、右手は前に・・・指の先端が縁にかかり、爪がめくれたあ・・・・最悪と思いましたが・・・・爪が割れただけで、最悪を逃れました。  だけど、内出血は、しています。  うーん、暗くて、足を踏み外しました。  次回からは、ここを通るのを止めようと決意する今日この頃です。  爪が伸びるまで、我慢、我慢の毎日だなあ。  今日は、大人しく静かに寝るとします。  

中国の地震、ボストンのテロ・・・・ほんとに不穏な空気が流れる・・・・気候も、狂っている? 冬に舞い戻ってしまった土日でした。  何か、ほんとにほんとに嫌なことを連想してしまう。  声に出していってしまうと、「言霊」になってしまうので、文字だけにします。  うーん、明るいニュースが欲しいですねぇ。 1日24時間、勤務時間8時間、泣いても笑っても思っても、同じ時間です。  じゃあ、笑って24時間、8時間を過ごしたほうが、よいに決まっています。 私は、常に、楽しく仕事をしたいと思っています。  どんな時でも、楽しく明るく元気よく、仕事をしたいと思います。  きっと楽しく過ごせば、良い事が起こると信じています。  さあ、楽しく! 明るく! 元気よく!  仕事をしましょう。

最近、和菓子が旨いと思うようになりました。  昔は、「和菓子」イコール、年寄りのデザート、古いデザートと思っていましたが、最近の老舗の和菓子は、絶品ですね。  ほんとに、旨い!  シンプルな和菓子ほど、良い悪いがはっきりと分かりますねぇ。  「たねや」の最中・・・・秀逸ですよ。