寝ましたあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、9時前に就寝、と言うよりも電池が切れるがごとく眠りに落ちました!  そして、7時半過ぎに起きる・・・外は雨ですが、爽快な朝を迎えることが出来ました。  ほんとに寝たあ・・と言う感じです。 爆睡ですねぇ。  爽快な気分で、走りたかったんですが、雨・・・・。  午後に雨が上がったので、爽快に走りました。 ちょっと、寒かったですけどね。

「ひと」を大切にすること・・・・経営のキーポイントだと思います!  「ひと」を大切にしない企業は、大きく伸びませんね・・・・「大切にする」とは、決して年齢とか、学歴とか、性差とか、関係なく登用するということです。  とかく、「年齢」で判断するまぬけな経営者が多いかと思います・・・・若返りとか、若手にチャンスとか・・・・正直意味が無い! 経営は、ただ一点、結果を出せるか否かです。  歴史から学ぶ・・・織田信長・・・大きく領土を拡大した・・・登用した「部下」をご覧ください。  やはり、結果をだせる人を登用すべきである。  これが、できないんですよね、不思議とね。  笑うしかないですね。

今週は、公私とも、やらねばならないことがたくさんある一週間です!  うーん、忙しいぞ!  今夜も、爆睡するとすかなあ。(笑顔)