スタミナ??? | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

朝一で、大宮へ・・・・眠い眠い・・・・電車の中で爆睡! 朝一の朝礼に参加し、一仕事をこなす。  我ながら、良い仕事をする!  あとは、どのように調理するかですねぇ。  まあ、私は、総料理長ですから、ナイス・プレゼンに仕上げますよ。(笑い)  このように、泥臭く、汗をかきながら仕事をするのが私のスタイルです。  

流石に、ちょっと疲労気味・・・・こんな時には、スタミナをつけなければと思い・・・・・スタミナ=焼肉という、いかにも短絡的な思考で、焼肉屋さんに行ってしまいました。 そして、食べる食べる食べる・・・・体重を気にせずに食べましたあ!  目いっぱい肉を食べ、後は、爆睡するだけですね。 まあ、10時間以上睡眠を取れば、元気バリバリになれそうです。(大笑い)   明日は、天気も悪そうなので、驚異の10時間睡眠を行うことを決意する。

今日は、寒かったあ。 コートが欲しくなるような気候・・・・今、4月20日ですよ!  ありえませんね。   今年は、異常だあ。