大好物! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

私の大好物は、何と言っても「お寿司」です・・・・しかも、江戸前です!  今夜は、ある方の行きつけのお寿司屋さんに行きました・・・・このお店は、飲み食いで、8000円という凄いお店です。 8000円・・・・価値的には、20000円以上だろうなあと思われるお店です。 どこ? 詳しい場所は、教えませんけど、ヒントとしては、浜松町というだけ教えます。   最後の〆の「鉄砲」は、旨かった。

今日も新たな出会いがあり、こころワクワクとなりました・・・・色々なことをしたいと思う、私には、良い出会いでした。  「出会い」を演出してくださった、K上さんに感謝・感謝・感謝ですねぇ。 期待に応えたいと決意する今日この頃です。

明日は、朝一で、埼玉へ!  土日だろうと、やるときには、「やる」・・・・私ですから、全然、平気です。 明日も朝から暴れるぞ!と思う今日この頃ですかねぇ。 きっと、暴れると思う。(笑い)  自由なんかない・・・・自主性=無責任だと思う。  無責任な組織を作りたいとは、思わない。   やはり、「意志」が、一番ですよね。  私も「原点」を」忘れずに、生きて活きたいと思う。