25時だよ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜?と言うよりも今日の朝、25時に仕事が終わり、タクシーで、すっ飛んで帰ってきました!  一滴もお酒も飲んでなく、仕事をしていましたあ・・・・凄すぎますねぇ。  思わず、夜型になってしまいましたあ。  26時にベットに入りましたが、眠気がこない・・・・完全に覚醒してしまい、4時前にやっと寝入ること出来ました。  そして、6時に起きてしまったので、2時間睡眠でしたあ。 うーん、眠い?全然、眠くない・・・やばい、完全に「夜型人間」に変身してしまいました。  

安倍さんの外交手腕は、最低ですねぇ。  靖国で、「中国」&「韓国」の反発を買う・・・・喜ぶのは、北朝鮮だけである!  そして、中国とアメリカとの密接度があがり、日本は、蚊帳の外に・・・・。 こんな方式が分からないのかなあ。  危ない・・・・危ない・・・・。  旗手を鮮明にしたほうが、国益に沿うと思う。 きっと、安倍さんの周りのブレインが、良くないんですね。  企業も同じである、トップを取り巻くブレインが「あほ」だと没落しますね・・・・この責任は、トップなんですよね。  YESマンを集めてしまうんですよね・・・だれが見ても能力ない人を優遇する・・・そして、自分より能力のある幹部を切ってしまうんですよね。 これって、歴史上でも同じようなことを見ること出来ますよね。  ほんとに、愚かなことですね。  ほんとに寂しいと切に思う!

巨人が強すぎる・・・・やはり、他の球団にハンディを上げたほうが、よいのかも?  このまま勝ち続けるとプロ野球が、つまらなくなりますからね。  阪神には、2点・・・・横浜には、4点のハンディをあげたいと思います・・・・それでも、勝ってしまうかも????