2018スーパージャパンカップにて車いすダンス! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ

 

 

3月4日 千葉の幕張メッセでボールルームダンスの「2018スーパージャパンカップ」競技会にて

 

私が特別理事を務めます「全日本車いすダンスネットワーク」が

 

エキシビションの時間を頂きました!

 

その中で、私も車いすダンスを披露させていただきます💃

 

よろしければ皆さん遊びに来てください😉

 

車いすダンスのエキシビションは15時半頃から20分間です。

 

先日、京都でパートナーのなさっちこと、奈佐誠司さんと稽古しました💦

 

東京と京都を行ったり来たりの私と、大阪在住の名佐さんが稽古の時間を合わせるのは

 

なかなか大変ですが、

 

短い稽古の中でも最善のパフォーマンスができるよう、心のバリアフリーというメッセージも

 

込めて頑張りたいと思います✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JBDFボールルームダンス競技会

http://www.jbdf.or.jp/contest/post.html