長崎ライフオブアニマルさんのティアハイムを訪ねて! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



9月24日
長崎市動物管理センターを訪ねたあと

長崎ライフオブアニマルさんの保護施設である
「ティアハイム」を訪ねましたビックリマーク





管理センターから
殺処分の可能性の高い老犬や病気を抱える犬、
また譲渡の難しい
人に心開いていない犬たちを引き取り

終の住み処としても運営されています。








以前、ブログでも記事を掲載した

長崎の繁殖場の崩壊のときレスキューされた小型犬たちも

今は温かなティアハイムの中で過ごしています。








悪質な繁殖屋に
おかしな手術をされて、
排泄に問題を抱えている子もいますが

問題なく譲渡できる子もいます。






私と同じボーダーのカットソーを着ている

こちらのダックスフンドのワンちゃんも人が大好きビックリマーク





目の前でひっくり返って、すぐにお腹を見せてくれる

本当に可愛い子ですキラキラ








代表の木村さんご夫妻、
スタッフの皆さん

そして木村さんのお母さまと

皆さんが力を合わせて献身的なお世話をし、
頑張っておられます。







そして、長崎市管理センターに持ち込まれた犬について

皆さんにお願いがあります。

頭の表面にできた巨大な腫瘍が
破裂してしまったワンちゃんがいるのですが

現在この子は
長崎ライフオブアニマルさんによって
病院で腫瘍摘出の大手術を無事に終えることができ

腫瘍は病理検査に出され、結果待ちです。


医療費などまだまだ費用が必要となりますので

できる範囲で、皆さんには医療費などの
ご協力いただけますようお願い致しますm(__)m


本当にどうしてこんなになるまで放っておかれたのか…

もっと小さな腫瘍の頃なら、手術も簡単だったはず。


この子の様子は
長崎ライフオブアニマルさんのブログよりご覧ください!


長崎ライフオブアニマル
http://life-of-animal.net/

長崎ライフオブアニマル(ブログ)
http://ameblo.jp/life-of-animal/

以前記事
長崎市動物愛護フェスタのご報告!
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11933913558.html

長崎市動物管理センター
http://ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-11935739917.html


わんわん一般財団法人 動物環境・福祉協会 Evaにゃー