結婚のご報告 | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ



この度、遅くなりましたが、

皆様にご報告させて頂くことがございます。



13年間お付き合いしておりました、

ビジネスパートナーでもある男性と

結婚致しましたこと、

ここにご報告させて頂きます。



今年の2月に、入籍日を4月に決め、

入籍致しましたが、

東北・関東大震災が発生したことにより、

恒例の誕生パーティーも、

結婚のご報告も、

芸能生活25周年という仕事以外の、

私自身の祝い事やそのお知らせは

すべて控えさせていただいておりました。



しかし、先週ある週刊誌が

結婚の事実を把握することになり、

記者から独占インタビューが

欲しいと言われましたが、


せめてお世話になっております先輩の

萬田久子さんのご主人の

四十九日が終わるまでは


祝い事の発表の時期は、

少し待って頂きたいと

お願いしましたが聞いて頂けず、

インタビューをお断りした結果、

事実とは異なる内容が多々掲載されてしまい、



あらゆる事柄を勝手に想像で書かれてしまいましたので、


本日、記者会見を開く流れとなりました。


皆様には、また後程、

詳しいことはお知らせ致しますので、

これからも暖かく見守っていただければ

嬉しく思いますm(__)m



今後ともよろしくお願い致します。


杉本 彩






宝石赤杉本彩プロデュース化粧品ブランド宝石赤 


    自由に生きる女は、美しい。


http://www.liberata.jp/


コスメティックブランド リベラータ
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


星美のカリスマ「杉本彩」×寝具の老舗「西川産業」一年間の共同プロデュース!!

高さ調節自由自在&美しい寝姿を実現する、究極の“美容”枕キラキラ
杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba-banner

「もう、これがないと眠れない!」(ご本人談)ドキドキ
☆商品詳細ページはコチラ☆