驚きの牛肉! | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


先日、
「本当に美味しい牛肉なので
食べてみて下さい」と、


ある方から
牛肉を頂きましたので、
一旦東京に戻った翌日、
早速頂きましたビックリマーク


田園調布にある
“中勢以”さんという精肉店の、
しゃぶしゃぶ用に

カットされた牛肉です。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


これはサーロイン!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

ソトモモ!



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


ウデ!


杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


お肉の特徴も
丁寧に書かれていますニコニコ


本当に美味しかったですよ。


特に赤身好きの私には、
この赤身は最高でしたビックリマーク


サーロインの脂も、
とってもさっぱりしていますニコニコ


でも何が驚いたって、
しゃぶしゃぶしているお鍋に、
お肉のアクが一切出ないんですニコニコ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


今回の野菜はこれ!




杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


自家製ゴマだれとポン酢で!


この中勢以さん、
田園調布発信のお店と思っていたら、
なんと京都のお店でしたビックリマーク


めちゃくちゃこだわりの
お店のようです(o^-')b