京都生まれの極上デニッシュ | 杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba

杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ


ドラマの撮影で
しばらく京都にいた間、
以前、
贈り物で頂いた
“グランマーブルの”
デニッシュが
どうしても食べたくなり、
撮影の合間に買いに行きましたニコニコ


中京区三条通御幸町にある
“グランマーブル”のお店は、
まるで
高級ファッションブランドのような
店構えです!


パン屋さんという枠から、
大胆に飛び出したお洒落な感覚ニコニコ


デニッシュが
こんなに素敵な贈答品にもビックリマーク


パンが贈答品にもなるっていう
発想がスゴいですよね。



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


さすが革新的な
京都で誕生した
デニッシュって感じですニコニコ


今回は数ある種類の中から、
バレンタインデー間近だったので、
ショコラとガトーショコラの
2つをセレクトニコニコ


こちらはショコラビックリマーク



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


あれっ?
ちょっと切る方向を
間違ったかも汗


こちらは
ガトーショコラビックリマーク


さらに大人な味わい得意げ



杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba


こちらの切り方が正解!


ほのかなショコラの甘さと
風味が絶妙で

本当に美味しいですニコニコ


朝食やおやつに最高ビックリマーク


私いろんな国に行って思うんですが、
日本のパンて
バラエティー豊かだし、
本当に美味しいと思うんですよねニコニコ


“グランマーブル”の
デニッシュの繊細で
リッチな美味しさ、
絶対に味わってみて下さい(o^-')b


今日からまた京都なので、
また違う種類のデニッシュを
試してみようと思いますニコニコ


「ル・グランマーブルカフェ クラッセ」

http://www.grandmarble.com/