蟲乃夏さん latte撮影会 月島エリア | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

9月24日(日) モデル 蟲乃夏さん






なっちゃんが新たに所属した撮影会に行くことに

モデルの花瀬あいかさんが主催でやっている撮影会です

なっちゃんがLatte撮影会初参加と言う事で出勤前に参戦する事に

土日の月島は人が多いので早い時間帯の方がいい

月島エリアに行くか?佃エリアに行くか?

いかんせん70分しかないのでマシュマロ感覚(90分)でやっていると時間が足りなくなる

月島でやりたい事があるので月島エリアで撮影する事に

あまり遠くに行けないが早めに着いて下見をする

まだ、もんじゃ屋の開店前だが外国の人が多かった


集合場所へ行き記念すべきなっちゃんの初latte撮影会スタートです!
(いつもと何ら変わらんが)(笑)



レンズはROKKOR PG 58mm f1.2、
Planar 85mm f1.4です





もんじゃストリート入口近くにある大きなダルマ


月島で私が行き付けのお店「もん吉」
開店前だがもう椅子に座って並んでいる



これがやりたかったコテを使っての撮影!
もんじゃはもっと小さいヘラなのだが、小さいと撮影映えがしないので大きなヘラを使う



メイン通りを外れると裏路地が沢山ある月島


昭和で時間が止まっている



佃地区もそうだが、月島地区にも井戸がある



そして、裏路地にももんじゃのお店がある
なっちゃんカッコいいわ(笑)



床屋さんのポール前で


ここからPlanar 85mm f1.4を使用


後ろのヌケ感が良き感じ


自販機に月島もんじゃ駄菓子屋入口と書かれている


もんじゃストリートから離れて少し歩く
月島第一小学校付近にて



小学校のお知らせの看板


春月橋


橋の上から運河を見渡せる


下見で見つけたいい感じの看板!
ビストロ961


なっちゃんカワイイ


スクーターに新富鮨の木箱が積んである





本当は橋月橋を渡って向こう側に行きたかったが70分しかないので断念…

人が多くなる前にやりたい事出来たので良しとしますか


私の後に予約した人いたけど、やっぱり知っているカメラマンだった(笑)




初のlatte撮影会参加お疲れ様でした!