るな ゆな撮影会 江ノ島 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日(土)モデル るな、ゆな







るな、ゆなの撮影会

るなちゃんを撮るのは2月以来

前回、ゆなちゃん撮れなかったので

ゆなちゃんを撮るのは2020年10月以来の約3年振り


るなちゃんは高校を卒業し、ゆなちゃんはいつの間にか高校3年生になっていた…

由比ヶ浜から江ノ島に撮影地が変更になった

江ノ島も撮る場所は、ほぼ決まっているが、早めに着いて下見をする事に

予報では撮影時刻までには止む予報だった…が、江ノ島着いたらガン振りだった…

数億年振りに傘を買ってしまった…

雨の中下見に向かう

江ノ島方面と海じゃない方面の2箇所へ

目ぼし場所に目を付けて集合場所に戻って来る

集合時間までにま雨が止み傘が邪魔になる羽目に…


カメラはNikon D810です







まず最初はゆなちゃん!
めっちゃ身長伸びていてビックリした


江ノ島に渡って撮影する


ここはアートとカフェのお店です


メイン通りから海辺に向かう途中で


顔がシュッとなって可愛さが増した感じ


海辺に出て来ました


青空なら良かったのに
雨が止んだだけでも良しとしよう


やる事は中学時代と変わらない(笑)


これでも8mmフィルムカメラです!


雨上がりの水たまりで


ピース!


江ノ島に渡る橋の地下道にて



ゆなちゃんの撮影終了しました!






集合場所に戻って来る
るなゆなコンビ


いつも仲良しな2人


ゆなちゃんは、るなちゃんと同じ身長だったのに




続いてるなちゃん!
何のポーズ(笑)


るなちゃんは海が無い方面に向かいます


江ノ島駅
踏切にて撮影


魚が食べたいるなちゃんであった


やってない商店前で


2月までは黒髪だったがいつの間にか金髪になっていた!


下見で見つけて道端の彼岸花


何故かここだけ屋根が付いている


裏路地にて


昔ながらの八百屋
ここの上だけ屋根が付いている


休憩中にジュースを買うるなちゃん


夏場に撮影したラムピリカ前で


江ノ電バス停にて


江ノ電踏切で8mmフィルムカメラを構える
実際に動くよ


川沿いで最後の撮影


るなちゃんが学生じゃないなんて不思議な感じがするな


るなちゃんはこの後も予約があったので腹ごしらえのファミチキを食べる







途中、雨にも降られず撮影を終える事が出来ました

超、久々にゆなともお話し出来たし良かったです!

るな、ゆな撮影会は不定期であるので、また行ければいいなぁ〜


るなちゃん、ゆなちゃんお疲れ様でした!