ゆな Bear Photo撮影会 鎌倉 由比ヶ浜エリア | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

10月25日(日) モデル ゆなさん




2部はゆなちゃん!

1年振りかと思ったら去年の12月に神田明神で撮っているから約10ヶ月振りだった。

ゆなちゃんが撮影会自体あまり出ないし、仮に出たとしても私が行けると限らないので本当に会う機会が少ない。、

ゆなちゃんはもう中学3年生なんだね。

コロナ渦があるが何とか修学旅行はあるみたい。

修学旅行の実行委員長やっているので委員長権限でユニバーサルスタジオに行くと意気込んでいたけど。

大丈夫かいな(笑)




このサボテン本物??


多重露光のやり方。
ゆなちゃんをまず撮影します。
この時条件により-0.5します。


これに花を重ねていきます。
この時も条件により-0.5します。


空とか明るい部分は色が抜けて、髪や黒い部分に花や葉の部分が載ります。
上の2枚は多重露光の設定を忘れたので一枚、一枚になってしまっただけ。



横断中の旗を持ってもらう。


背伸びたねと思ったらブーツのせいだそうです(笑)


何故が朽ち果て車が置いてある。


成就院の入口の柵前にて。


由比ヶ浜が綺麗に見渡せるけど明暗差があり過ぎて上手く映らない。


成就院の正門。


ホウキが置いてあったので当然飛んでもらう!


ゆなとホウキ。


成就院から下に降りてきました。


極楽寺近くの雑貨屋。


こちらも極楽寺近くの導地蔵尊。




部活ではサックスやっているのでとても忙しいそうで、卒業演奏会も中止になりかけたが何とか出来そうと言っていた。

るなちゃんに続いてゆなちゃんも来年受験生だ。

受験がんばれよー!!!

久々のゆな撮影楽しかった(^^)


コラボ撮影に続く…