有坂琉那 Bear Photo撮影会 長谷、由比ヶ浜エリア | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

10月25日(日) モデル 有坂琉那さん





丁度、一ヶ月前に栃木でやった撮影会以来。

舞台は鎌倉に移しての撮影。

琉那ちゃん遠いから前泊したみたい。

鎌倉周辺は何回も撮っているけど長谷、由比ヶ浜周辺は大仏があるぐらいしか分からないので、早めに来て下見をする。

朝、極楽寺駅降りたがホームで2両増結するではないか!

確かに近くに車庫があるけどこんな所で増結するなんて知らなかったわ。

極楽寺駅から長谷駅方面へ歩いて行く。

目ぼしい所を見て行き撮影出来そうなのかを確認して行く。

撮影会の申し込みは一応抽選で午後からセッションがあるでみんな午後の個撮に集中してしまう。

出勤前後に行く事もあり皆さんにいつも変わって頂いているので今回の個撮は午前中で妥協しました。

家からも近いしね。


琉那ちゃんの部スタート!



地図を見て真っ先に行きたいと思った場所が踏切を挟んで神社がある場所。
でもここは社務所の人に言われるので止め方がいいですよ。


で、私は神社の敷地外から撮影する。


後ろの看板が手ぬぐいカフェとなっている。
手ぬぐいカフェって何??


鎌倉消防団 第24分団


和菓子屋さんの前で。


虚空像堂の階段。


ここは紫陽花で有名な成就院。
由比ヶ浜が見渡せます。



多重露光。
琉那ちゃんのシルエットに花を重ねてます。


海に移動。
海撮は何気に難しい…
海に合わせると顔が暗いし、顔に合わせと海がすっ飛ぶし….
フラッシュですかね?



貝殻を空へ向ける。


鎌倉海浜公園坂ノ下地区。


これは1部なのですが、この後制服に着替えちゃったので私服のこの部のみ!


これも多重露光。


110フィルムを使用するドラえもんおもちゃカメラ。
撮影する時にドラえもんが写り込みますが、おもちゃなので散々たるものでした…





今回の衣装はディズニー行った時の黒のショーパンとシンプルな長袖でした。

今度は衣装が真っ黒るなも撮影してみたいね。


るなちゃん部活でのフォトコンで優良賞をもらったそうです! パチパチ

今後の活躍に期待です!


とりあえず今回も楽しく撮影出来ました。

お疲れ様でした!!


コラボに続く…