第18回セリオンライブ〜リスタでダース祭り〜 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

11月19日(日) セリオンライブ


恐らく今年最後の秋田へ。

11月なのに小雪が舞いとても寒いw

バスでセリオンへいくが海沿いなのでズラが飛ぶほど風が強い。

セリオンリスタでライブを見るのは初めてだった。

セリオンリスタは一応屋外にあるが暖房も無く外の気温とさほど変わりない。

風が入って来ないだけである。

因みにこの建物にあのうどん自販機が入っている!

この日はダースの3組のアーチストが登場しました。





元ハチ公のちさとさん。
現在はシンガーソングライターとして活躍しています。
語り掛けるよう歌声に聞き入りました。



そしてVALORの岡本和磨さん。
何故か一人での参加。




そしてpramoライブスタートです!


RIRU。


今回から新衣装になりました!


躍動感のあるRIRU。


帽子が良いアクセントか。


AOBA。








リーダーYUUKA。


今回の新衣装もYUUKAが選んだ。





今回の物販売は大感謝市でCD3枚とTシャッツ、リスバンド、チェキホルダーの内1点が選択出来きて更にチェキ券2枚付いてくる!!!


AYAKA。
ダンスを見ていてスカートのボタンが取れないか心配していた(笑)





袖萌えAYAKA。


AYAKA可愛い♪♪♪




このライブで11月26日発売の新曲を披露。

「ブレイクスリー」
「わっしょい!!」



わっしょい!!はダンスも激しいし今迄のpramoには無い曲調なので楽しみである。




ライブ終了後に握手会とチェキ。

とにかく寒かったww

メンバーはもっと寒かったと思う。

全員とAYAKAは2回撮って預けた。





リリイベ行けないから新曲手に入れるの来年だな。


早いですけど今年も絡んで下さいましてありがとうございした!!