白崎琉那 Chotto_izm撮影会 上野公園 | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

11月25日 モデル 白崎琉那さん



9月の潮風公園以来約2ヶ月振りの撮影。

始まる前に誕生日プレゼントしたnikomatにダミーフィルムを使用してフィルムの装填方法を教えて上げました。

ベロ出し出しとか初めて見るんじゃないかな?

当日は天気に恵まれて快晴で絶好の撮影日和(^^)





赤いコートにベレー帽とても似合います。
私が赤いコートの方が良いと言ったので。


紅葉もいい感じでした。





白い鳩を追い掛ける琉那ちゃん。



日を浴びて。

近過ぎてピントが合わない図。








私が持参したminolta α-7xi。
ファインダーを覗いただけでピントが合うゼロタイムオートに驚いていた!


カレーそーめんって美味しいのかな?








カメラ女子琉那!!



60分しか無いからあっと言う間に時間に。

とりあえず紅葉が撮れて良かったわ。

Chotto撮影会は12月にスタジオ撮影があるが仕事で行けず…。

琉那ちゃんに会うの今年最後になるね。



また来年楽しみにしてます(^^)



次回会う時はF-401かα-7xiでもプレゼントしようかな←