あんずさん arch撮影会 studio coucou | スギッチ。のブログ

スギッチ。のブログ

ブログの説明を入力します。

11月12日(日) モデル あんずさん


8月に初めて撮影して以来、三ヶ月振り2度目のあんずさん。

一日違いで参加出来なかったがようやく会える事に!

いつもの夜勤明けで森下駅へ。

初めて行くスタジオだったが自然光が入る良いスタジオだった。

そして今回はなんと!!



パジャマ撮影会✌︎('ω'✌︎ )



今迄、撮影会に参加して来たけどパジャマは初めてだなぁ。

天気が良かったから屋外で撮りたかったのも少しあるけど…。

何はともあれ撮影スタートです!



何だか最初は直視出来なかったなぁ←笑





窓際だと自然光が入ります。





安定の黒髪ショート!!


小道具類も充実したスタジオでした。





実はハーフツインです( ^ω^ )


屋上も撮影出来ました。
横の白い壁が眩しくて目が開かない図。


ブランコにて。


俺にとっては久々の青空。


チェキに書き書き。


みんなメッチャ笑っている。
終了間際にモデルさん全員での集合写真。
この部はなんと5人のモデルさんが参加していたので豪華な集合写真になりました♪


あんずさんスマイル、スマイル。



地鶏写真。






arch撮影会はスタジオだとチェキが撮れるので迷わずあんずさんと撮りました(^^)

屋外でもやってくれればいいのに…。

1時間だからあっと言う間だった。

次、会えるのは来年になるのかな?


撮影お疲れ様でした!!!