【重版!】おかげさまで著書が重版されました! | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

2019年に出版させて頂いた本が、

重版となりました!


皆さまの応援のおかげです。

ありがとうございます😭
 

おかげさまで

Amazonのカテゴリー別ランキング1位に!

(”レジャーの産業研究” カテゴリー  2020年11月17日)

 

テーマパーク・アミューズメント事業 

知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

 

本の中身もAmazonのサイトで一部ご覧いただけます!

 

本出版記念読書会で寄せられた感想の一部をご紹介本

 

・半日で(読みきれて)テーマパークがわかる

・今の自分に必要なもの、悩みに答えてくれる

・手元にあるといい

・ブログのように読みやすい

 

 

 


いつも通り出版社さんから

本を購入させていただいたら、

届いた本が第2版でした。

2年経っても

私のビジネスにとって大切な本!
先日も本を買って熟読頂いた方から、

お問合せ頂いて案件に繋がりました。

2年前に書いた本ですが、

時代を先取りしていたものもあるかも知れず、

ようやく時代が本の内容に

追いついてきたのかもしれません。

ベストセラー作家のように、

短期間で重版にはなりませんが、

着実に版を重ねていけるように、

これからも地道におすすめしていきます(笑)

コツコツやり続ければ

結果はいつか出ます。
いずれは重版実現したいとお話していたら、

夢叶いましたー!

自信を持っておススメします!

 

 

2019年出版時の投稿はこちら⏬

観覧車レジャーコンダクター®︎

杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)

のプロフィールは、

ホームページをご覧ください

鉛筆今までのブログの目次はこちら

 

 

 

【プレスリリース】学校向けボードゲーム授業の提供開始!

 

 

🎬Youtube「レジャコン タイム」配信中🎬

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」の目次はこちら鉛筆

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

https://twitter.com/Leisurecon_Sugi

 

下矢印LINE下矢印

ブログ更新のお知らせを含め、

レジャーコンダクターからのお知らせを

公式LINEから配信しております。

友だち追加

 

学生さんを中心に個別セッションもご提供しています