【目次_Youtube】レジャコン タイム 目次 | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

観覧車レジャーコンダクター®︎  杉崎です。

(プロフィールは、ホームページをご覧ください)

 

こちらのページは、Youtube「レジャコン タイム」の目次です。

通常のブログの目次はこちらをご覧ください

 

 

 

 

クリックいただくと該当のブログにジャンプします。

 

  1. はじめまして!レジャーコンダクター®︎です。
  2. え?2回目で❗️ 「第2回 謝罪と感謝と挑戦」
  3. 心がけてきたポイントをご紹介❗️ 「第3回 笑顔があふれるヒミツ」
  4. 特徴があるんですが…さてなんでしょう❗️ 「第4回 お掃除する人のヒミツ」
  5. スペシャルゲスト登場❓ 「第5回 ファンと一緒に作る」
  6. 実は鉄道ファンでもあるんです(笑) 「第6回(番外編) 鉄道タイム」
  7. 2つのポイント‼️ 「第7回 記憶に残るサービス」
  8. テーマパークへの想いを語る❗️ 「第8回 運営再開への想い」
  9. テーマパークへ行こう❗️ 「第9回 リアルがいい!」
  10. やった〜商標登録‼️ 「第10回 熱い気持ちは負けない!
  11. 楽しいって何回言っているでしょうか? 「第11回 楽しい時間を作るコツ?
  12. 海外でも鉄道⁉️ 「第12回(番外編) 鉄道コンダクター
  13. ついついたくさん買ってしまう❗️ 「第13回 グッズが売れる仕掛け」
  14. チャンネル総再生回数2000回❗️ 「第14回 なんでレジャコン?
  15. Twitterはじめました❗️ 「第15回 変化を恐れない!」
  16. どうやるの❓ 「第16回 目標達成のヒント」
  17. 気になる❗️ 第17回 再開されたテーマパークの様子
  18. ちょっとだけ教えちゃいます‼️ 第18回 テーマパークの清掃のヒミツ
  19. 特別にお伝えします❗️ 第19回 夢を叶える3つのキーワード
  20. 祝❗️第20回 番外編「NG集」
  21. 第21回 なぜテーマパークに人が集まるのか
  22. 第22回 寒くなってきたので熱く語ってみました❗️
  23. 第23回 突然ですが❗️画面を凝視しますか?
  24. 第24回 テーマパークとガラスペン 意外な共通点
  25. 第25回 意外と身近にあったおもてなしのヒント
  26. 第26回 テーマパーク目線で見るハンバーグレストラン
  27. 第27回 想い描く未来
  28. 第28回 感じるこだわり
  29. 第29回 想い+商品=売れる?
  30. 第30回 車で気づくテーマパークのすごさ メモNEW!

 

※「レジャーコンダクター」は登録商標です(登録商標 第6253255号)

 

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

https://twitter.com/Leisurecon_Sugi

 

下矢印LINE下矢印

ブログ更新のお知らせを含め、

レジャーコンダクターからのお知らせを

公式LINEから配信しております。

友だち追加

 

おかげさまで

Amazonのカテゴリー別ランキング1位に!

(”レジャーの産業研究” カテゴリー  2020年11月17日)

 

テーマパーク・アミューズメント事業 

知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

 

本の中身もAmazonのサイトで一部ご覧いただけます!

本出版記念読書会で寄せられた感想の一部をご紹介本

 

・半日で(読みきれて)テーマパークがわかる

・今の自分に必要なもの、悩みに答えてくれる

・手元にあるといい

・ブログのように読みやすい