【講演_御礼】 第10回記念講演 無事終了 | レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

レジャーコンダクター®︎ 杉崎 [テーマパークの面白い仕掛けを伝えるプロ]

合同会社ユー・エス・ジェイに新卒1期入社。パーク立ち上げから19年の経験をもっている「テーマパーク人」| ”テーマパークの素晴らしさを知ってもらいたい” その想いで日々研究を続ける専門家。遊びだけでなく、プロの視点で抽出した学び視点での情報をお届け

2015年3月から続けている

加賀屋 克美さんとの講演。

昨日(5月15日)が10回目の記念講演でした。

 

前回同様にリーベルホテルさんの

お部屋をお借りしてのオンライン配信でした。

 

ゴールデンウィークに体験した巣ごもりプランの体験レポートはこちら⏬

観覧車レジャーコンダクター®︎ 

杉崎聡紀(スギザキ アキノリ)です。

(プロフィールはホームページをご覧ください)

鉛筆今までのブログ 目次はこちら

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」 目次はこちら

 

3時間、秘蔵写真も含めてたっぷりと、

普段のセミナーではお話してこなかった、

記念講演だからこその内容をお届けできました。

 

多分2度とできない内容でした!

ご参加くださった皆様、

本当にありがとうございます!

 

 

「続けることが大切だからね」

と加賀屋さんにお話いただき、

東京・大阪で6年間続けてきました。

 

いつかはパークのオフィシャルホテルで

できたらいいなと思っていたら、

その夢が叶い前回同様に

リーベルホテルさんから

配信することができました。

 

夢(目標)は願うものではなく、叶えるもの。

というよりも叶っていきます。

その実例が加賀屋さんと私です。

 

情熱・想いに勝るものはありません。

その熱量をもって行動し、

夢を語ることで周りの人が助けてくれますし、

情報を教えてくださいます。

 

この春から講演スタイルを変えました。

私の想い・考えをストレートに表現し

お伝えする形にしました。

 

これまで以上に、

お伝えできることや想いがあります!

 

授業・講演、熱量高くこれからも日本全国に伺いますし、

オンラインでもお届けしていきたいと思います。

 

 

 

🎬Youtube「レジャコン タイム」配信中🎬

鉛筆Youtube「レジャコン タイム」の目次はこちら鉛筆

 

セキセイインコ青Twitterセキセイインコ黄

https://twitter.com/Leisurecon_Sugi

 

下矢印LINE下矢印

ブログ更新のお知らせを含め、

レジャーコンダクターからのお知らせを

公式LINEから配信しております。

友だち追加

 

おかげさまで

Amazonのカテゴリー別ランキング1位に!

(”レジャーの産業研究” カテゴリー  2020年11月17日)

 

テーマパーク・アミューズメント事業 

知っておきたい最新トレンドと成功の秘訣

 

本の中身もAmazonのサイトで一部ご覧いただけます!

 

本出版記念読書会で寄せられた感想の一部をご紹介本

 

・半日で(読みきれて)テーマパークがわかる

・今の自分に必要なもの、悩みに答えてくれる

・手元にあるといい

・ブログのように読みやすい

 

 

 

 

テーマパークでの個別勉強会もご提供しています