今回は新メンバーも加わり、
新エリアのテクニカル・リハーサルもあり、
充実したU研になりました。
寒い中だったこともあり、
U研らしくレストランやカフェでの語りや
解説の時間が多い回でした。
パークではテーブルは最大4名まで
となっていますので、
2テーブルに分かれ、
食事を終えてからお話しする時には
マスクをして距離を取ってお話し。
テーマパークから学べることはどんなことがあるのか?
という話題で盛り上がりました。
ビバリーヒルズの街角、
フレンチスタイルのカフェをイメージした
「ビバリーヒルズ・ブランジェリー」で
ケーキを食べながらお話し。
お店の作り方、デザイン、
コーポレート・マーケティング・パートナー(スポンサー)ビジネスの仕組みや
パートナーを獲得するための営業活動などは、
職種関係なく活用できる
内容やポイントが。
ブランジェリーのメニュー設定や
店内の雰囲気作りにも
こだわりやヒミツがあるんですよね。
ちょっとしたことですが、
そのちょっとしたことの積み重ねが
素晴らしいサービスやホスピタリティ
そして、ブランドを創り上げています。
そんなお話をU研では、
お話しつつみんなで勉強しています。
業種や立場は関係ないんです。
ファンだけではなく、
みなさん勉強熱心な勉強家であり研究家。
メンバーは「研究員」だと私は思っています!
テーマパークを楽しみ、
テーマパークから学ぶ。
学ぼうと思えば
どんなことでも学びに変えられます!
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