2020ブログ書き初めは北海道から。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

明けましておめでとうございます。
すがややすこです。

今年もチョコチョコ、とはなるかと思いますがブログは書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!

今年はお正月休みが長かったみたいですねー。
わたしも、普段は一応暦通りのお休みではあるが、この仕事やってるとそーゆー訳にいかないですよね。
ボスが本当にかなりガッツリ働いているので、わたしはわたし。って思っていてもちょいと申し訳なくなる時もあるので、お休みの間もチョコっと出動したりしていました。元日は初皇居も経験させていただきましたー。

3日は毎年恒例の箱根駅伝、日本橋青学応援エリア。
ここに本社のある老舗お菓子屋さんのオーナーが先輩で、会長室ご提供くださったりして、


こんな感じでテレビ見たりして、政治談義したりしながら、外へ応援に行くとすでに人集り…




↑いつも応援してくださっている先輩方
そして今年はまた優勝🥇
選手の皆さん、原監督、本当にすごいなぁと思う。今年は4年生をビシバシ厳しく指導されたとの監督のコメントありましたが、なんだかそういう一つ一つの頑張りと積み重ねによる結果なんだなぁ。と、わたしも早速新年の学びでござる。



さて、今日から仕事始め、という方も多いと思いますが、わたしも、正式には今日から。
そして、わたしは

こんなところにおります。
今日から一週間ほど北海道。

電車の窓から見える景色も


こんな感じです。寒そう…。
全然わかっていないが、多分、新札幌駅から歩いて10分ほど行くと和田よしあき事務所があるようです。←Google情報。笑。

とりあえず今日のブログはここまで。
2020年が皆様にとって素敵な年であります事お祈りしてます!