令和と書いた書類 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

こんにちは。すがややすこです。

GWも折り返しましたが、みなさま、いかがお過ごしですか。
と、言っても10連休の方々ばかりではなかったり、保育園はお休みだけど仕事行かないといけなかったり、等々、連休もありがたかったり、人によっては迷惑だったり、のようです。

わたしは前半、ちょこっと軽井沢へ行き、というか、めちゃんこ寒かったのだが、今年初、ゴルフ練習してみたり、



いま、軽井沢は桜が満開で、といっても街には枝垂桜が多くて

でもすっごく綺麗でした🌸
東京でも、お花見したのだけれど、ゆっくり観る余裕はなかったですよね。。


でも本当は、選挙の収支報告やら何やらしなければならなくて←世田谷区の選管事務局の方々は、GWお休みなしでお仕事だそうで、ちゃんと、振替のお休みとってくださいね!と言っても、この後参院選も控えているそうで、こちらもなかなかお休みできないみたい。
一応、収支報告書は、本日収受していただきました!
とりあえず一安心ですな。

そして、人生初、令和って、書いたよ!記念に写真撮らせてもらいましたー。



本当は、去年から待ち侘びてたアベンジャーズ を観てきたので、その事を書こうと、ブログを書き始めましたが、またそれは次回にー。

今日はここまで。