仕事があるってありがたい。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

こんにちは。すがややすこです。



昨日は午前中、中町小学校の60周年記念式典に出席させていただきました。


ここの学校、確か1期目くらいの時に、視察に来たことがあったのだけど。デザインが斬新すぎて、通気性が悪い、等々保護者の方々からご意見いただき見に来たんじゃなかったんだったんだかなぁ。。。?


昨日は雨はまだ降っていなかったが、湿気あるお天気でしたけど、全然、通気性悪い感じは一切なかったよ!

平成7年に建ったとの事でしたが、すごく綺麗で、子ども達が校舎にも愛情持って接してることがよくわかる。


そういう、気持ちの問題。って、大切ですよね。



昨日この後、人生最大、かどぉかはわからないが、それくらい悲しい事件があっだのだけど、こういう時はお仕事するのが1番だよね。ってことで、いつもお世話になっている方から教えていただきました。


ま、それでその後




映画館みたいでしょ。ここは前にもブログ書いたビジターセンターってとこ。

成城4丁目、野川沿いにあります。

この施設、もう少し活用方法があるんじゃないか。って、思いますよねー。



さてさて、台風の雨風凄すぎて、これは絶対眠れないと思うんだけど…。
しかし、JRが8時で止まる、というのも、なかなかないことですが、何かに対して備える、ということはこれからの日本、大切なことかもしれもはん。(西郷どん調)