千歳烏山でご飯食べる時は。。。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

こんにちは。世田谷区議会議員すがややすこです。


今日はね、京王線ブログが続いていたので、千歳烏山駅周辺のお店紹介ブログにします。


エントリーNO1

かつ膳


この日はちょこっと寄っただけだったので、ウーロンハイとサービスしていただいた枝豆。

ホントは、


これ、前にランチで行った時。ヒレカツ。量が多くて、めちゃんこ柔らかいです。そして安い。何で?とご主人に聞いたら、お肉の仕入れが違う。って。
とんかつだけじゃなくて、ハンバーグ唐揚げなど、その他のメニューもあります。
ご夫婦でお店にいらして、お二人ともとても素敵な方です。



エントリーNO2

きときと


いつもの通り写真より食い気が勝り、これ以上の写真なし。



エントリーNO3 ジャパリアンテ



ここは、イタリアーンなのですが、お肉メニュー沢山あって、島根県産の和牛を使っているそうです。西口南側出てすぐのビルの二階だよ。


他にも紹介したいお店たくさんありますが、一旦ここで閉めます。