二子玉川でセグウエイツアーやるらしい。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

なんだか急に寒くなりましたねー。
秋、というか晩秋。という感じ。

わたし、多分この時期の花粉症で、鼻水が止まらない。
ちょっとしたお薬も飲んでいたりして、気持ち悪いし。
微妙に体調が悪い日々が続いている。

で、世田谷区議会では決算委員会中。

一人8分計算で、会派に時間が与えられ、その中で質疑を行う。
わたしは、一人会派なので、毎日8分の質疑。
すでに2日間終えたのですが、
8分って難しい。時間的に微妙。

今日は、区民生活分野の質疑の日で、
わたしは、スポーツ関連の質疑を行います。

テニスの区民大会の申し込み方法の改善について。
と、
大倉第二公園の屋外プール(流れるプールがあるところですねー)の
施設のメンテナンスについて。
夏しか使えなくてもったいないという声もあるけれど、
流れるプールとかって、子どもたち大好きですよねー。
民間のプールは、高いし。
なので、有効活用してもらいたいですね。


ところで、区役所の控え室のポストに、わたし的には、おぉぉぉーっ。っていう案内が入ってた。

二子玉川でセグウェイツアーするらしいですよ。
詳細まだ決まっていないらしく、開始時期やコースは未定らしい。

が、もしあるなら、わたしも乗りたーい!
去年、ハワイに行った時に乗ったんですけどね。
結構簡単だし面白かった。

後で詳細聞いてみよう。
IMG_1689.jpg