一人暮らし | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

久しぶりに議会質問、、、って事で区役所にて担当者の方と打ち合わせや質問原稿書きに勤しんでますだ。

以前は区役所の控え室で原稿を書く事なんてなかったけれど、今の控え室、一人ずつに仕切られてるから←一人会派なのでね、かなり落ち着く空間です。
1A4FDB86-EB6A-4551-9E89-05EFC5FF5583.jpg

どぉですか。なかなか良いでしょ。
机と茶色の棚は区役所からお借りしています。
カーテンも閉めてしまえばもっと良い感じに。
取り急ぎ、原稿の用意ができれば、という事で自宅からPCとプリンタとwifiを持ってきた。区役所なんだからフリーのwifi入ってても良さそうなんだけど今のところないみたいね。


ちなみにお隣は青空さんと上川さん。

資料が大量で、ゴチャゴチャになる予感満載なので、本棚が欲しいなと。リサイクルショップでも見に行かなきゃいけないかなー。と、考えている。

一人暮らし、みたいな気分で、ちょっと嬉しいのだ。