東京ラーメンショー | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

東京ラーメンショー、が駒沢公園で開催されているらしい。
http://www.ramenshow.com

わたしも行ってみたいな。
ラーメン美味しいですよね。

ほんの数年前まではランチにラーメン、よく食べていたけれど、最近全然行ってない。

世田谷には美味しいラーメン屋さん、たくさんありますよね。
ラーメン屋さん、というくくりなら桜丘の勢得が好き。つけ麺屋さんだけど、つけ麺ではないもやしラーメンを食べるのが好き。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13006053/

あとは、天一。天下一品。


最近ラーメン屋さん、最後に行ったお店は、陸。かな。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13009443/

ま、つまりこういう味が濃い、こってりしたようなラーメンが好きなんですな。

太るとか太らないがなければ、毎日でも食べたいな。


ラーメンショー、11月3日までとのこと。