ありがとう | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

皆様、大晦日の一日はいかがお過ごしですか。

私は、朝からはじめた大掃除がようやくひと段落し、
ほっとしたところですが、
我が家のクリスマスツリーはまだ飾ったままでーす。


この時期になると、世田谷一家殺人事件が未解決であることが
毎年ニュースで流れてますよね。今年で10年目。

この事件が起きた時、私は上祖師谷2丁目に住んでおり、
子どもが生まれたばかりという時だったので、
この事件に関してはすごく関心を持っているし、
解決することを心から願っています。

最近、犯人の所持品がすべて厚木あたりで
調達できる、という情報が出たりしていますが、
犯人はもう日本にはいない、とかも言われてますよねー。
一体どうなるんだろう。


さて、今年もいろいろありましたが、
私の中の今年のトップニュースは、やっぱり政治のゴタゴタ&
景気が良くなっていかないことも、未解決です。

でも、そんな中でも私は多くの人に優しくしてもらい、
笑顔をもらって、そして支えていただけてることを
実感した年末を過ごせたかな。

だから、私は、私の出来ることを精一杯ガンバロウ。
って、また思ってます。

いつもブログを見ていただいている皆様、
ありがとうございます。

また来年もおつきあいください――。
それではみなさま、良いお年をお迎えください。