国会議事堂前駅前からの東京タワー | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

20101228211723.jpg今日で仕事納めの方もいらっしゃいますよね。
明日までのところも多いのかな?

私は今年の仕事は先ほど民主党本部にて会議があって、一応仕事は終わり。

今民主党は、みなさんがかけてくれた期待や希望を、失望にしてしまっているかもしれませんよね。

色々な国政の動き等に対し私がやれることはないけれど、自分の目の前にある事をきちんとやる事で、小さな力でしかないが、信頼を少しずつでも取り戻すよう、がんばろうと思った。


という事で、今日のブログ写真は、議員会館前を通った時に東京タワーがきれいに見えていたので、思わずとってしまったやけにきれいな夜景の写真。

ここで、少し気が早いですが来年の目標。

①毎年言ってる事だけど、まずは私がやるべき事、仕事や子育て家庭の事を自分のできる限り最大限きちんとやりたいと思います。23歳くらいの時から毎年目標にしているが、これを完璧に実行するのって、結構難しい事です。私にとっては。
だから常に目標にしていないとね。


②笑顔でいる事を心掛ける事。
今日帰りに、いつもお世話になっていながらご無沙汰してしまっているところへ寄ったら、すごく笑顔で迎えてくれた。

そしたらなんだか安心したんですよね。笑顔は人に、安心感を与えると思った。もちろんTPOはあるのでしょうが…。

以上、まだ良いお年をとは言いません。。。