本当は世田谷区のドッグランの話をしたかった。 | すがややすこ活動日記

すがややすこ活動日記

こんにちは。すがややすこです。日々の活動等書いています。

毎度のことながら、事後報告。
水曜日から定例会始まっており、わたしは本日一般質問すでに終えました。笑笑。

今年のテーマは、今期の復習です。
と、いうことで、これから1年間は、これまで取り組んできたことの確認等々かなと。
今日、住宅街での無電柱化、って質問をしたのですが、2年前だったかな?の時は、は研究していきます、って答弁で、今回は、研究の深度化、っておっしゃってました。確かに難しいとは思うがな!けれど、今年度策定の無電柱化推進計画には多分住宅街の無電柱化にも取り組む、と、言ってくれる。に、違いない。と、思う。。。


ま、その他にも、ドッグランの事とか質問してます。
詳しくはwebへ。



ぜひ、すがややすこ、と検索してみてください。ま、視聴回数上がってもそれに応じたインセンティブはありませんが。


けれど、今回ねぇ、わたしは、もう一つきいてみたいものがあったのですよ。

E40CFD86-1066-481E-9818-BF84F0D81333.jpg


↑これ。少し前の区報。

わかりますか?
せたがやすこやかプロジェクト。
わたしの政治団体&会派名。
なんのこっちゃ。



目的地着いてしまいますので中途半端ですが、今日はここまで。