お気に入りの場所で | 好きなものに囲まれるくらし

好きなものに囲まれるくらし

「大好き!」は元気のもと。大好き!」を選択し続けていたら、
色んなことが変わり始めました。その変化の過程をつづります。
やっぱり「好き」の力はすごい。

社内のお気に入りの場所。

明るくて緑もあって、感じがいいんです。

その割にはいつでも空いていて、のんびりできる。




ここで朝ごはんを食べるのが日課です。

メニューはいつも同じ、ハムチーズサンドとゆで卵にみかん。

ハムはリン酸塩不使用のものを使ってます。



グリーンマークのロースハムがお気に入り。


チーズはこちら。


この組み合わせが素敵すぎて、毎日食べても飽きません。


食後にコーヒーとチョコレートを頂いたら、元気がモリモリ湧いてきます。


今日も1日、がんばりまーす!