​​こんにちは🙋🏻✨

表現力を爆発的に上げて
琴線に触れる歌声に変える
ボーカルコーチのSugarです!
プロフィールはこちら!





Ameblo限定❣️無料体験レッスンの

お申し込み受付します🫶🏻✨


生徒さん急増中につき

限定3枠です💦✨


お早めにお申し込み下さい🙇🏻‍♀️✨


公式LINEに「Ameblo見ました!」と

メッセージください😉


💫💫💫💫💫


実は、81

36歳になりました🎂✨へへへ😄


こうして自分で

誕生日だったって言っちゃう理由は、


こうしてまた一つ年を重ねた私が

新しい生徒さんと出会って

素晴らしい日々が始まるように


自分が自分に

プレゼントをあげようって思って🥰✨


だって、

生徒さんとの出会いはいつも

神様からのギフトのように

感じるから🎁


絶対この人の歌が上手くなって

人生が輝くようにするんだ❗️って

生きる情熱をもらって❤️‍🔥


ぶつかっている壁や悩みを

隠さず教えてもらって

それを一緒に乗り越えれば

私はまたボーカルコーチとして

一歩一歩前進させてもらえて👣✨


磨かれた表現力で丁寧に歌われた

生徒さんの歌を聴いて

感動して涙する日もたくさんあって🥲✨


いやぁ、なんていい仕事なんだろうって


私の人生はなんて充実してるんだろうって


そう思えるのは、


素晴らしい生徒さんに

恵まれているからなんです🥺🍀


赤ちゃん抱きながら仕事する私に、

「その姿が素晴らしいんだ」って

言ってくれる人もいる😭✨


Sugar先生に出会えて良かったと

言ってくれる人がいる😳✨


感謝が尽きぬ毎日の中で、

生きさせてもらう幸せは


人との出会いが与えてくれたもの🍀


本当にありがとうございます✨🥲✨

ご縁に感謝です🫶🏻


振り返れば、

ミュージシャンとしての自分の歩みは


ものすごくいいところまで進んで

大きな結果を出すチャンスがあったのに


人生の波に

あっけなく飲まれていって...🌊


あぁぁぁなんでだぁぁぁ

思うようにいかないなぁぁって😫


なんで私こんなちっぽけなんだ...って

小さな部屋に閉じこもって

どうにもならなかった20代半ばを越え、


自分の弱さを痛感し、


同時に自分という個性も痛感し、


一回り大きくなった自分を見つけて、

また音楽の道を再び歩み出した頃、


憧れのお兄ちゃんみたいだった人と

結婚して、


ライフスタイルを新しく構築する中で


歌の先生という仕事を始めました😌


それから、みるみるうちに

人生が動き始めて、


そういえば、私は

25年前に初舞台を踏んだ時から


ずっとずっと

表現というものと

向き合ってきていたんだな🤔


という自分の軌跡に気が付いて、


そうだ!

声が出るだけじゃない、

もっと先の表現の世界を

ちゃんと言葉にして伝えて、


自分の心が

ぐわんぐわん音を立てながら動き出せば

歌声はどんどん変化して、


そしたら聴く人の心に届くようになって

感動が生まれて

勇気が湧くってことも起き始めて


ガラッと人生が変わるんだって❤️‍🔥


音楽ってすごいんだ、

歌ってすごいんだ、


国境もこえて、

空間も時間もこえていく

すんごいパワーのあるものなんだよ‼︎


そんで、

ボーカルって人が楽器なんだよ‼︎

中にが入ってるんだよ🫶🏻✨


心を鳴らさないと、

良い音が出ないの❤️‍🔥


って、


言いたいことが


いっぱいあった🙄🙄🙄✨


あ、私、これ言わずに

死ねないな


って


生きてるうちに

たくさんの人に伝えなきゃ


って


そう思って

今に至ります😄


長くなりましたが、


今の私は

自分史上最高を更新し続けている感じで


心のときめきが鳴り止まぬ日々です💓


歌がある毎日、

表現を磨く毎日は、


自分とどっしり向き合い、

この心と体があることに

毎日感謝できたり🍀


愛する気持ちが深まって

それを声に出せるようになったり💞


小さな小説をいつも読んでいるような、

短い映画をいつも観ているような、

心の旅ができるし📚🎞️


とても満たされて、

幸せなんですよ☺️✨


用意は何もいりません。

あなたの心と体だけ

強いていえば、紙とペン📝✨

あと、何か端末📱💻🤣✨

要るものはちょっとありましたね💦✨


とにかく、

Zoomができる環境にある方は、

世界のどこにいても、

私のレッスンを受けて頂けます👌🏻✨


ちなみに、朝の10時と夜の10時を繋いで

ブラジルに居る生徒さんとも

今レッスンしてますよ😉🇧🇷✨


素敵な出会いがあることを

心待ちにしています💓


私のレッスン方針は

今までの投稿で見てもらえるので

フォローくださいね🥰


------------------------


無料体験レッスンのお申し込みは


公式LINEからになります🙋🏻✨


「Ameblo見ました!」と

メッセージください😉💫



普段は、

Sugar vocal methodを体感出来る内容を

配信中🎁🤭🎁


-----------------------------------------



お友達登録はこちらから!


IDを検索は、アットマークをつけて

「@100ursrh」です💁🏻✨


-----------------------------------------


人気記事