楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
こちらの無料セミナー♡
開催日時が迫っております🥹
 
動画だけ受け取りたい方もお申し込み制ですのでお忘れなく〜!!
 
 
 
さて。
先日、myマインドマイスター養成講座4期のディプロマ式を名古屋で開催してきました^^

 

マインド講座は2022年リリース!!
それ以来「もっと早く受けたらよかった♡」「起業初期に受けたら迷わず進めたのかも😂」なんて嬉しいお声を多数いただいている人気講座です💕
 
 
image
 
 
この日集まってくれたのは6名の受講生さん。
 
・遠くマレーシアから日本に来てくれた方
・沖縄から7年ぶりに一人で県外に出て参加してくれた方
・初めてお子さんを地域の預かりママさんにお願いして来てくれた方
 
他の方もお仕事調整してくれたり、「ホテルなんてドキドキ〜!!」と緊張しながら参加してくれました♡
 
 
5ヶ月間、オンラインで一緒に学んできたメンバー!
この日がリアルで集まるのは初めてです^^
 
 
 
 
お一人ずつ私からのメッセージと共に、ディプロマ証をお渡し☺️
 
 
講座の1ヶ月目、2ヶ月目を振り返ると、自分の考え方の癖や育てられ方の影響などに目を向けて少し苦しくなってしまった方もいました。
 
でも、そこから逃げずに!!
 
ただただ楽しく「こうだったんだなー♡」と自分を認められるようになって、3ヶ月目あたりから一気にオーラが垢抜けて。。。
その激変ぶりを見て、受けていただいて良かったと心から思います✨
 
 

 

 
 
感動のディプロマ証お渡しの後は、みんなで乾杯💖
 
不安になりがちな性格や、見栄っ張りな自分。
「私はこんなものだから…」と小さく見積もってしまう思考。
 
 
講座の中でお互いを見せ合っているので、リアルで会うのは初めてなのに仲良しグループの同窓会のような雰囲気でした!!笑

 

 

5ヶ月前までは知らない人同士ですよ〜😂

 
 
マインド講座は、起業に活かしたい人だけでなく!!
子育てに活かしたい人や、職場の人間関係・ママ友関係に悩んでいる人など、本当にいろんな方が受講してくれています💖
 
 
そんな中で、共通して言ってくださる一番のご感想が
 
「もっと早く受けたら良かった♡」
 
 
学ぶのに遅すぎることはありません^^
でも、起業で成功している人は間違いなくマインドが整っている人だし、人間関係の悩みがない人もマインドが整っている人です😍
 
4期のみんなも「受講していなければ、こんなに自分の気持ちを大切にしたいと思えなかった!」と言ってくれてる。

 

 

本当に本当に♡

5ヶ月を振り返って、ご受講いただけて良かったです!

 

 

 
 
理想を叶えるためのマインド構築をバッチリしていただいたので、ここからの4期のみんなの変化がものすごーく楽しみ🤍
 
講座のご感想は長文でたくさん届いていますので、また別で記事にしていこうかなと思います^^
 
 

 

 

マインド講座の次回開催は決まっていませんが、開催リクエストやご質問は下記公式LINEからご遠慮なくどうぞ〜✨

 

いろいろチーム内部の調整もありまして。

次期クラスも担当講師は私、高橋悦子になりそうです^^

 

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

無料セミナー

「売れないかも…」が「売れる!」に変わる

売り方設計レッスン

募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

夏のワークスタイル見直し

60分個別相談会

募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

本当の私に着替える5ヶ月プログラム

デイリークローゼット

募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

プロデュース/講座情報をまとめて受け取る

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子