「おかえり」が言える働き方を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です。
 
 
私が起業したのは2014年。
最初は、アイシングクッキーの教室を開いたところから始まりました^^
 
 
 
独身時代は仕事大好き人間だったのに、結婚・出産を経て自分の中の優先順位が変わり、好きな仕事は諦めるしかないと思っていました。
 
何の経験も特技もない、本当にごく普通のママだったから。
 
 
住んでる場所も田舎だし、週に3〜4日程度の誰にでもできるようなパートの仕事しか選択肢はないと思ってた。
 
 
 
でも、違ったんです♡
 
 
 
 
今回は、以前記事にしていた私の起業ストーリーをまとめてみようと思います^^
 
 
都会じゃなくても
自宅でおしゃれに働けるようになった
私の起業ストーリー♡
 
 
ぜひお読みください。
 
 

高橋悦子の起業ストーリー

全10話まとめ

 

 

第1話*パート先で出会った好きを仕事にするママ達

 
 
 
 
 
 

▼読者1200人♡毎週月曜21時メルマガ配信中!

 

メルマガ登録で2つの無料プレゼントをお届け^

①全17ページ「ママに嬉しい♡お家にいながら売れるメニュー作りアイデア帳」

自宅起業のお悩み個別無料メール相談

※ブログやインスタの診断は詳しくお話を聞かないとできません。ブログのURL添付などはお控えください( ;  ; )

 

↓↓↓ご登録はこちら♡

 

メルマガでは、集客や商品化のヒント・自宅起業を楽しむマインド・裏側の失敗談・最新情報などをお届け。

 

 

↓↓↓お客さまの声はこちら

 

★自宅パン教室で過去最高の月48万円!一つの商品を企画〜販売する流れがわかった。

★今の私にできることを楽しみながらやり遂げ、レッスン日を増やさずに売上は以前の5倍に♡

 

 

 

「おかえり」が言える働き方を叶える♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子