楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
40名以上がお申し込み!!
 
※こちらの無料セミナーは、録画動画もお申し込みいただいた方にのみお届けします🤍お申し込み忘れのないようにお気を付けくださいね^^
 
 
 
「売れないかも…」の感覚が
「売れる!」に変わったら
嬉しくありませんか?😍
 
 
「売れないかも」「誰も私のSNSを見てないかも」の感覚で日々仕事をするのは、それはそれは苦しいこと。
 
そしてその思考のままでは、売れない未来を叶えてしまうんです!!
 
恐ろしいですよね( ;  ; )
 
 
 
 
「売れないかも…」の感覚で書いたブログやSNS発信は、「美味しくないかも…」と思いながら作るカレーと同じ。

 

 

「美味しくなさそう」と思いながら玉ねぎを刻んで、「マズイって言われるかも」と思いながらお肉を炒めて、「子供たち喜ばないだろうな」と思いながら煮込んでいく。。。

 

 

絶対いやー!!!笑

 

そんなカレー食べたくないし、絶対作りたくない😂

ママ達、そんなこと思いながら毎日の料理してます??

 

 

 

でも、フォロワーさんの反応をイメージしたり、生徒さんの喜ぶ声を思い浮かべずに

 

「売れないだろうな」

「どうせ届かない」

と思いながら、とにかく1記事書くことを毎日の義務として必死で作った投稿は、そんな風に作られたカレーと同じです。

 

 

この状態では、苦しくて起業をやめたくなってしまうのも分かる🥺

 

image

 

実際にプロデュースをしていても

「売れる気がしない」

「反応があるイメージができない」

 

というお悩みのお声は珍しくありません💦

 

 

 

「売れる!」の

感覚になるには

売り方の設計が重要♡

 

 

ポイントは、

 

①私の売れるパターンを知り

②いける!の範囲の広げて

③売り方の設計に反映させる

 

※起業前の方から一緒に考えられます😍

 

 

プロフィールで権威性を見せて、インスタのSNSリンクは一つに絞って…って。

 

それもうみんなやってますよね??

やっても売れると思えないし、実際に売れないから困ってますよね( ;  ; )

 

 

 

「売れる!」の感覚磨きは

気合いやモチベーション、

小手先のノウハウでは何ともなりません。

※イメージを変えるってそんな簡単じゃない!!

 

 

image

 

今回私がお伝えしたいのは、みんながやってる集客テクニックではなく、「売れる!」の感覚になるための売り方設計です💖

 

 

以前開催した企画では、「発信の感覚」が変わることでこーんなにいっぱいのご感想と成果の報告が届きました😍

 

今度はこれを「売れる感覚」に置き換えてセミナーでお伝えしていきます!!

 

 

 

〜1つでも当てはまる方はご参加を^^〜

 

✅SNS発信から売れると思えない😭

✅高額コースを売れる自信が欲しい!

✅集客できない時期が2ヶ月続いている

✅「売れる!」と軽やかマインドになりたい✨

✅新しい商品も「売れる!」と思って楽しく届けたい💖

 

 

 

 

【日時】

6/26(水)10:00〜11:00

zoom開催

 

*顔出しなしOK(出してくれたら嬉しいです😍)

*お子さま同席OK

*全員に録画配布。録画のみもOK

 

【参加費】

無料

 

【お申込み】

お申込み専用フォームはコチラ♡

 

※無料セミナーですが、お申込みされた方限定となります。

※お申込み後、自動返信メールで当日のzoomURLが届きます。前日案内はありませんので、お気をつけください。

※キャンセルされる場合は、info@etsukotakahashi.comまでご連絡をお願いします。

 

 

 

「売れないかも…」のマインドで発信や集客を続けるのはかなり苦しいです( ;  ; )

「売れる!」「絶対喜んでもらえる〜♡」の感覚になれたら、自然と行動量も上がりますよね。

 

内面の感覚磨きのお話と、ビジネス設計のテクニック的なお話。

バランスよくお届けしますので、楽しみにしていてくださいね〜💖

 

 

セミナー参加者さんに「これなら私も売れる!」と思わせたーい😍笑

 

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子