楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 
先日の東京撮影の後は、念願のゆりあさんにお会いして来ましたー♡
 
(左)受講生仲間のゆいさん、(真ん中)ゆりあさん、(右)私
 
熊谷ゆりあさんを知ったのは、ちょうど2年前に受講した宮本佳実さん主催の億ガールプロジェクト!ゆりあさんは一番上のクラスで受講されていて、私は一つ下のクラスで♡
 
プロジェクトを通して、ゆりあさんが億ガールになっていく様子を拝見していたの✨
 
 
 
一緒にライブ配信をさせていただく機会もあり、「お会いしてみたいなー💖」と思い続けて…
 
image
 
このタイミングで、私もゆりあさんの一番上のクラスを受講することに決めて念願の初対面😍
ゆりあさんも「悦子さん、発信のまま!」と言ってくれましたが、ゆりあさんもまんまでした♡
 
やっぱ一番上のクラスっていいな〜💖笑
どんどんチャンスが巡ってくる。
 
 
 
ゆりあさんは、今の私の周りにいる人の中で一番稼いでる人✨
 
だから億フェーズにいらっしゃるゆりあさんと話せるのがすごく嬉しかった!次のステージへ導いてくれている感じがするんですよね〜^^
 
image
 
この日は、ノウハウというより考え方的なことを聞きたいな〜と思っていたのですが、ちゃんと具体的なアドバイスもいただきつつ、ふわっと抽象的なお話も聞けて。。。
 
 
一番の気づきは、
 
億越え経営者は
時代の先まで読んで
動いてるってこと💖
 
 
5年先とか10年先とかじゃなくて、もっと先!!!
 
日本の流れ、時代の流れ♡
私、正直そこまでは考えてなかったーというお話を聞けて、今までよりさらに長期視点で世の中の流れを見るように変えていきたいなと感じたの。
 
 
億越え経営者の近くに身を置く決断をして、やっぱりよかった♡
そして、一番上のクラスを選んでよかった♡
 
 
とは言え…
実は、ご家庭のこととかも聞いちゃったのですが😍
裏側も聞きたかったんだよねー♡笑
 
ラフに話している時のゆりあさんは、本当に“ナチュラルで飾らない楽しい方”という感じ。きっとここもファンが増える要素なんだろうなと思います!
 
 
投資は誰から学ぶか。
どの距離で学ぶか。
 
 
 
次の新コンテンツ【Daily closet👗🪞】は、それこそ受講者さんと共にランクアップを体感する機会をたくさん作っていきたいなと思ってる♡
 
いくら売上を増やしたりフォロワー数を増やしても、感覚からアップデートできなければ意味がないから。
 
 
今日はLP打ち合わせもしたよ♡
マインドから着替えていきましょうねー^^
 
 
 
 
新コンテンツ準備中!!
Daily closet👗🪞
〜本当の私に着替える〜
▼▼▼

最新情報💖公式LINEはこちら

 
 
380人が実践💖

楽しく理想の自宅起業を叶える

無料!9daysメールレッスン

image

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

3・4月枠募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子