楽しみながら理想を叶える♡
自宅起業プロデューサーの高橋悦子です^^

初めての方は、こちらからどうぞ!
▼▼▼

*【人生ストーリー全59話】今が一番楽しいと思える人生♡

*【起業ストーリー全10話】都会じゃなくも自宅でおしゃれに働けるようになったお話。

 
 

実はチームメンバーの栄三子さんが、普通にお客さまとして半年間プロデュースを受けてくれていました♡

 

「悦子さんのブログに書いてもらって全然大丈夫!」と言えるこのオープンマインドが、人気の秘訣であることは間違いありません^^

 

 

 

 

学ぶって恥ずかしいことじゃないし、チャレンジや挑戦する姿を見せることは他の人へのエネルギーにもなります。

 

私だって、もうここ数年ずっとコンサルさんについてもらっています!

 

 

実際に、この半年間の栄三子さんのビジネスへの取り組みを見て、クライアントさん達から「栄三子さんが行動しているから自分ももっとやろうと思えた!」とポジティブなメッセージがたくさん届いているみたい♡

 

 

先日最後のセッションを終えて、「あまりちゃんと言葉にしてこなかったので…」とここ半年の内面の変化を赤裸々に語ってくれて( ;  ; )

 

多分栄三子さんは涙ポロリされていましたが😢

私は必死でこらえました。笑

 

 

image

 

 

「今回のプロデュース受講では、悦子さんの言葉をそのまま受け取ると決めていたんです!

普段は理論的に物事を考える癖があるけど、悦子さんは私にできないことは言わないはずだから、言われたことを“何でだろう?”と難しく考えずに、“そうなんだ!”と素直に受け取るようにしていました。そしたら、プロデュースが始まってすぐに思考が変わったのを感じたんです♡」

 

 

 

もう、本当に心に刺さる嬉しいご感想!

 

 

売上が増えたとか満席にできたとか。

そういう目に見える変化ももちろん大事にしていきたいですが、世の中は目に見えないもので9割以上が構成されてる。

マインド講座の受講生さん達は知ってるはず❤️

 

それなのに、目に見えるものだけで自分を変えようなんて難しい話なのです。

 

 

 

プロデュースの初回セッションでは、お金に対する価値観を深く二人で話して。。。

チームメンバーではありますが、普通のクライアントさんと同じように貴重な半年間を共にできたと思っています♡

 

 

image

 

 

実は、私はわりと身近な人もプロデュースや講座に申し込んでくれることが多いです♡

 

・チームメンバー

・外注さん

・教室時代の生徒さん

・同級生やお友達

 

そこからの紹介もとっても多い!!

 

 

身近な人が私を信用して、きちんとお金を払ってお申し込みしてくださることに感謝しつつ、その実績を自信にも変えていきたいなと思います。

仕事の裏側や起業前の私を知っていてもきちんとお申し込みいただけるんだから、本当にありがたい♡

 

 

 

さぁ!!

見えるものだけに惑わされないで、きちんと内面から楽しく働けるママ講師になりたい方は、ぜひ12月の体験プロデュースへ✨

 

募集開始の案内は公式LINEで♡

 

 

 

 

〜 募集のお知らせ〜

 

 

体験プロデュース

60分個別セッション

随時募集中

詳細・お申し込みへ

 

 

〜 プロデュース実績〜

 

 

月商200万円超え!パン教室コンサル

月商105万円達成♡ハンドメイドコンサル

事務局設立で実働増やさず月100万/コンサル

心地よく働いて月商90万円。アクセサリー作家

月商68万円/パン講師・コンサル(小学生ママ)

月商65万円♡起業プロデュース(小学生ママ)

実働日数そのままに売上5倍のパン講師

2ヵ月先まで予約で埋まる子育てカウンセラー

オリジナルメニューが人気で全国から受講♡パン講師

プロデュース2ヶ月で全日程満席!アイシングクッキー講師

 

 

 

〜 その他発信ツール 〜

 

 

自宅起業を考えたら

まずは無料!9daysメールレッスン

image

 

公式LINEはこちら

インスタグラムはこちら♡

高橋悦子のホームページ

 

 

 

ママが自宅で楽しく働く方法♡

自宅起業プロデュース

funcrea(ファンクレア)代表 高橋悦子