いくら泣いても 立ち直れない 方へ | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

心理コーチのさとうです。

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

先日オンラインカウンセリングを

受けていただきましたFさまが、

復縁したい 彼のことも

どうにかしたいけど

 

 

深いレベルにまで

話を掘り起こしていくと

 

 

仕事をしていても、

プライベートでも、

うつうつとしてしまって

元気が出ない、

 

人と関わることが怖いということが

苦しみの主訴であるということが

分かりました。

 

 

 

Fさまがカウンセリングワークを

重ねていくうちに発言したのは

 

 

悲しい感情はたくさん

出てくるのに、

 

 

どれだけ悲しんでも

なかなか元気には

なっていない気がする…。

 

 

そうです、

Fさまが楽になる本当の解決感情は

実は【怒り】だったからです。

 

 

 

 

 

 

 

心優しいFさまは、全てに起こる悪い

出来事は私のせい…仲のいい友達が

できにくいのも、私に欠陥があるからだ‥

 

 

この感情は「怒り」

 

 

他人に怒りを向けて、

万が一自分に起こる被害がないよう、

ご自分を責めるということを、

Fさまは幼少期に身に着けていました。

 


 

彼ともう一度

幸せな恋人に戻るために

 

 

Fさまはまず彼に距離を置かれた原因を

解消すべく、自己改革に向けて

進んでいくことをお決めになりました。

 

 

Fさまの途中過程を

許可がいただけましたら

あなたにもメルマガで

お伝えいたします。

 

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場 や女性独特の関わりが嫌

人間関係断捨離 したい!

重い感情を早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親 恋愛 結婚の悩み

自尊心 自己肯定感 自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。