連絡拒否されない彼への接し方 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

復縁したい彼に
自分の気持ちを伝えることに
成功したクライエントAさまが
実行された方法をシェアします。



あなたが彼と復縁をするために
いきなり彼に電話は
しないと思うのです。


LINEやメールを使ってまずは
コンタクトを取るのが通常です。


なぜなら
彼があなたと距離を置くのは
理由があるからで


この事実を無視せず
あることを守れば
復縁したいと願う彼に
連絡を拒否されることは
ありません。


あなたが彼ともう一度
幸せな恋人に戻るために
この方法は復縁を叶えるかを
左右する大切な部分です。



まず彼があなたと
連絡を取っても
大丈夫と思える状態に
していくには…

 

 

続きは➡こちらからどうぞ