復縁 叶える 執着 の手放し方 2 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

心理コーチのさとうです。

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

前回の

復縁 彼への執着 って本当に手放せるの?

この記事の続きになります。

 

 

メルマガでお伝えしていたことに加え

まず執着そのものというよりかは

 

 

彼にずっと固執するのをやめたいと

思った時に、

 

ずっと彼のことばかりを思い出し

苦しんでいるけどやめられない。

 

 

これがあなたの抱える

問題の本質の一部ではないでしょうか?

 

 

〇〇したいけど〇〇できない。

 

例えば

彼があなたと距離を置いているのを

分かっているのに、だけど連絡したい。

 

 

別の例えにすると

この人間関係から離れたいけど

転職もしたくない。

 

 

この二つの葛藤で

どちらの行動も選べないし、

自分の選んだ行動の

責任を負うこともできない。

 

 

この状態が苦しいのだと思います。

 

 

ではどうしたらいいのか?

一般では浸透していない方法なので

あなたは多分戸惑うかもしれません。

 

安心して欲しいのは

誰にでもできる葛藤の無くし方です。

 

 

あなたが彼ともう一度

幸せな恋人に戻るために

ぜひ今夜のメルマガをお読みください。

 

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場 や女性独特の関わりが嫌

人間関係断捨離 したい!

重い感情を早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親 恋愛 結婚の悩み

自尊心 自己肯定感 自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。