復縁 できない 寂しい気持ちは解消していける | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

心理コーチのさとうです。

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

せっかくのお盆なのに
自粛して実家にも
帰れないという方も
多いのかもしれません。



またはこの時期、
帰省しないよう釘を刺された方も
クライエントさま方のお話を伺うと
少なくないと思っています。



電話やメールなどの文章の
やり取りが簡単にできる時代ですが
直接親に会うことができたら
それに勝るものはありません。


しかし、様々な事情で
親に会えない、会いたくない
という事情をお持ちの方も
たくさんいらっしゃいます。


寂しい気持ちは健全で
なにも助けもない感覚や
漠然とした不安が
苦しいのですよね。



あなたに安心して欲しいのは
その気持ちを持ちながらでも
上記の気持ちを消化してける
術があります。



相手と復縁していく土台を
確かなものにしていくには、
以下の事実を知る必要があります。



寂しい気持ちを埋めてくれるのは
本来なら幼少期に両親から
与えられるものになります。


あなたが今生きているということは
あなたを創造した両親が
とてもポジティブな気持ちで
迎えたきた事実です。



しかしながら
何事もぶっつけ本番以外はない
人生ですから、いくら理想の親に
近づこうと思っても


家族のために一生懸命働く環境が
それを許さなかったり


先祖、親がやっていたような子育てに、

どこかで手を加えないと
気が付いたらそうなっていることが
受け継がれていきます。



上記のことを頭のどこかで
理解があることを前提に



誰が悪い、自分に責任を感じる
などの線引きを
いったん外していただき


よく分からないけど寂しいな~
家族もいるけどなんか寂しいな~
趣味もあって楽しいこともあるけど
なんか寂しくて不安だな…。


などのような
恋愛、男女関係なく復縁していく
本質的な部分を解消していく
必要があります。

そこに気づいて
直面することができたら、


なんでこのような状態なんだろう?
みたいなぼんやりした不安状態から
問題がハッキリしているので
後はあなたに相応しい方法で
ケアをしていくだけになります。



このことを、あなたが頭では

何となくでも分かっているのは

百も承知です。



彼とあなたの問題ということに
視点が強い場合は、
それを先に解きほぐすことを
していくことになると思います。



ではあなたが現在一人である、
集団であるということではなく
寂しさを解消するために
どうしたらいいのか?



この解決行動を
8月16日のメルマガで
お伝えいたします。



メルマガでは
『お金がいつもないと感じている方が
安心してお金の欠乏感から
解放される具体的なやり方』の



プレゼント企画を整えています。
楽しみにお待ちください。

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係のストレス

職場や女性独特の嫌な関わりが嫌

人間関係断捨離したい!

重い感情を、早く消してしまいたい

スピリチュアルで癒してもらおうか…。

 

 

毒親や恋愛、結婚の悩みや

自尊心、自己肯定感、自己効力感は

どうやって育てるの?と感じる方や

看護師さんや保育士さんの方々にも

 

 

楽になるヒントになると嬉しいです。