復縁 叶える 言葉のシャワー | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

心理コーチのさとうです。

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

昨日朝に送信した
メルマガ栄養シャワーの
大変な反響を

ありがとうございました。


今回はご感想まで
くださる方が多くて驚いた
ということと

ありがたくて
涙が出ました…😿



 

 

公式LINEのスタンプも
ありがとうございます。


男性の方からも

いただいたご感想をまとめると

みなさまこんな感じです。


「今まで相手と復縁することばかり

考えていました。「自分と復縁する」ことが

新鮮で、出勤前に読めて良かった。」

 

 

このようなご感想が多かったです。

ありがたい…😿



勤勉で真面目で…
心が豊かだからこそ
傷つくこともたくさんありますね。



だからこそ感情が豊かな方は
ショックな気持ちを
消化することがお上手で、


・泣く➡やる気復活など
・怖がる➡安心を感じられるなど
・ムカつく➡困難突破など



上記の感情の効能を使うことを
一緒にやっていくので、さまざまな
ショックから少しずつ解放されていきます。


これが復縁の何の役に立つの?
ということをお伝えしていきます。


前回のメルマのガテーマは
「自分との復縁」でした。



復縁を成功させたいなら
彼ともう1度接触を持つ前に
必ず扱っておかなくてはならない
一番大事な部分です。



自分との復縁が進むと
色々あったでしょうが
あなたはフラットな感覚で
彼に接することができ


例えば
・文句ばかり言う
・束縛が激しい
・否定が多くて疲れる
・重い…。


このような

彼が持っている
あなたへの印象眼鏡を外して

あなたを見ることになります💡





私もあなたと一緒に
自分との復縁をますます
進めていきたいと思います。



ここまでお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

復縁を拒む

原因の元が無料診断できる

メルマガ登録はこちらから

どうぞ↓↓↓

 

 

 

   

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついています⠀
 

『🎁感謝を相手から引き出し
自分を満足させる方法』


意識で変えられない部分の⠀
【🎁禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。