【ご感想】私はこのままでは終わらない! | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

事前のカウンセリングを

終えて、心理セラピーを

継続して受けられた方の

 

 

ご感想をいただくことが

できました。

 

 

許可を取って掲載させて

いただいています。

 

 

 

 

-----------------

 

 

産業医から軽いうつ病と診断されて、

強く治したい!と思うようになりました。
 

 

それからは自分と向き合うことを

ひたすら続けてきました。
それが良かったのか、

 

 

少しずつ状態に変化が現れ、

随分と仕事の意欲や、自分の

幸せを考えて、動けるように

なりました。
 

 

でも、あることを考えると

決まって不調になっていました。
 

 

それは、心の中にある大きな壁。
 

 

その壁を越えなければ前に進めない

ことは分かっているのに、強い

恐怖心から壁を見る事すらできず、

 

 

壁を見なければいけない、

乗り越えなければいけない、

と思えば思うほど調子が

悪くなってしまったことが

ありました。

 

 


そんな状態の時、佐藤さんの

心理カウンセリングを受けました。
 

 

 

本当に、目から鱗でした。
 

 

一人で黙々と続けていた自分と

向きあう作業は、方向がズレて

しまっていたり、

 

 

これまでの経験や習慣からくる

思い込みや否定、限定や強制を

無意識に作り出して

 

 

それに自分から縛られて

いたりする。

 

 

そんなことにも気が付けました。

 


心理カウンセリングを受けた事で、

その気付きは、恐くて仕方がなかった

大きな壁と向き合う勇気をくれました。

 

 


そして気付きと同時に、

心療内科に通院しても決して

得ることのできなかった

 

 

 

どんな事でも聞いてもらえる、

受け止めてもらえることに

対する大きな大きな安心感が、

 

 

不安定な心をしっかりと地に降ろし、

繋いでくれました。
 

 

おかげで、恐くて仕方なかった

壁と向き合い、乗り越え、新たな

一歩を踏み出し、

 

 

 

それからしばらくして、うつ状態は

完治したと、医者に診断を受けました。

 

 


私は今、とてもとても幸せに

過ごしています。
 

 

あの時、勇気を出して、佐藤さんの

心理カウンセリングを継続して

受けたおかげです。
 

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

(40代 会社員 既婚女性)

 

 

---------------

 

 

 

ご感想本当に嬉しく思います!

 

 

 

このクライアントさまは、

解消したいと思う根本原因に

目を向けることに

 

 

最初はとても抵抗を起こしていました。

 

 

 

なので、少しずつ少しずつ

感情を感じても「大丈夫!」と

体験をしていただき、

 

 

 

扱っても大丈夫な原因を

解消しつづけてきました。

 

 

 

そして後半に、壁に向き合う準備に

許可が下り、何度も何度もその壁を

扱って、解決感情を扱っていきました。

 

 

このクライアントさまの欲しい結果が

手に入ったのは、

 

 

 

素直にその時の状態の自分を

受け入れることができ、

 

 

なによりも「このままでは終わらない!

という、ひたむきな強さがありました。

 

 

 

本当におめでとうございます✨

 

 

 

そして私を見つけてくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

無料【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】
 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

セルフイメージを上げて

人生を好転させるメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加