美味しいアップルパイが焼けるまでオーブンは開けない | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

日々の努力のお仕事女子が、 

楽に幸せに、そして私は自分を好き! 

と言えるように! 

 

 

全国オンラインカウンセリング

心理コーチの佐藤通子です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

 

 

 

停滞している。

悪いことばかり起こる。

 

 

生きていればそんな風に

感じることって、たくさん

あると思います。

 

 

そんな時は

焦ってしまったり

人と比べてしまったり

 

 

ついつい落ち込んで

しまいますよね…。

 

 

私にも

そういう時があります。

 

 

そんな時にふと

思い出す記憶があって

 

 

 

私は母と一度だけ

 

 

アップルパイを子どもの時に

一緒に作ったことがありました。

 

 

 

看護師で、寝る時間も

ままならない母が、

 

 

頑張って時間を作って

私と関わってくれた時の

 

 

一回だけだったのですが、

今でも鮮明に思い出せる

記憶です。

 

 

 

私は早くアップルパイが

焼けたか気になって、途中で

古びたオーブンを開けようと

した時に母が、

 

 

 

途中で開けると

美味しく焼けなくなっちゃうの。

 

 

焼けるまで待ちきれない

かもしれないけど

 

 

時間になったら

パイは必ず焼けるから、

 

 

待っていた方が

美味しく焼けるよ!

 

 

 

 

そうだ…

 

 

時間になったら

パイはオーブンの戸を

開けたいと思った時より、

 

 

美味しく焼き

あがっているんだ。

 

 

 

人生が停滞しているように

感じている時は、

 

 

楽になったり、望む結果が

手に入りにくいのかも

しれません。

 

 

 

パイが美味しく焼きあがる

時間が必要なように、

 

 

途中で心配になったり

不安になったりするけど、

 

 

これは最良のものを手に

するための、私たちに

必要な時間。

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

セルフイメージを上げて

人生を好転させるメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加