【ご感想】ネガティブ出し惜しみ無しの会!幸せエピローグ | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

【9/6日】ネガティブ出し惜しみ無しの会!

のお申し込みはキャンセル待ちです✨

 

お申し込みは→こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

ネガティブ

出し惜しみ無しの会!!

 

 

なぜこの企画を立てようと

思ったのかはこちらを⇒どうぞ

 

 

 

 

もう本当に楽しくて

 

 

みんなで笑って

 

 

時には涙して

 

 

温かい共感をいただけて

 

 

 

本当に素晴らしい

時間になりました。

 

 

 

私も泣きました(笑)

 

 

 

メールレターだけの、ゆる~い

募集だったにも関わらず

7名の方にお集まりいただき、

 

 

 

ネガティブをみさなさまで

吐き出してまいりました✨

 

 

 

誰かを攻撃するものでもなく、

されてつらかったこと、

苦しかったこと、

もどかしくてどうしようも

なかったこと等、

 

 

 

もーすごく腹が立って

嫌だったんだあ

ああああー!!

 

 

 

 

という想い、気持ちを

心行くまで吐き出す時間と

なりました💕

 

 

 

本当に素敵な方たちの集まりで、

 

 

それぞれ皆さまが初対面にも

関わらず、自発的にLINEグループを

お作りになって!

 

 

もうお友達です♡

感動(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

その一部をご紹介いたします✨

 

 

 

 

分かる分かる(笑)

そうよそうよ!あるある!!

共感の嵐です♬

 

 

頑張る人ほど、愚痴や不満は

自分の内にためてためて

 

 

もう限界というところにまで

もっていくのですよね。

 

 

苦しければ苦しいほど、

その状況を、できる精一杯の

努力で、やってこられたので

 

 

そういう方ほど、

ネガティブと思われがちな

ものを外に出す!

 

 

というのはとっても

大切なことになります!

 

 

 

 

 

 

それぞれが主役で、

ずーーーっと我慢してきた

想いを吐き出して

 

 

参加者さまの、

自己表現が下手とか

人に愛されないという

 

 

現実とセルフイメージの

不一致を、みなさまから

ご指摘があったり( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

生きていると色んなことが

起こりますが、

 

 

めっちゃ吐き出して、

行きつくところは

結局は幸せ💕

 

 

 

 

 

我慢に我慢を重ねて、

背負う必要のない責任を

手放せるということも

頭では分かっているのです。

 

 

でも方法が分からなかった

だけであって、

 

 

これまで選択してきた結果は

全部ベストです!

 

 

自分や家族が不幸になる

選択をすることは

1000%ありえませんし

 

 

この幸せにコミットする

ポテンシャルが半端ないのです✨

 

 

そういうお姿に胸を

打たれました(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

ずーっと我慢してきた想いを

身体の外に出してあげるだけで、

だいぶ違います。

 

 

どんなに結果を出して

社会的に成功されている方で

あっても

 

 

むしろそういう経営者や独立

している方のネガティブ封印率は、

とっても高いと思っています。

 

 

そういう方が、感情消化や

ネガティブと思われがちな

ものを、体の外に出してあげると

 

 

人生のパフォーマンスが

上がることを実感されると

思います✨

 

 

 

 

 

 

嫌だった、つらかった、

本当に苦しかった

 

 

そんな想いを、シェアして

いただく。共有する側にも

癒しが起こります。

 

 

こんな成功している方が

こんな過去があって

 

 

こんな想いを抱えていて

 

 

だけど幸せになれない

人なんて、実は一人もいない

んだよー!

 

 

という素晴らしいお話も

お聞き出来て

 

 

思わず涙。

 

 

 

 

 

長女あるある、人間あるある!

心の底から笑えて

気持ちを吐き出せて

 

 

これを初対面の方々と

共有するわけです。

 

 

最初は緊張するかも

しれないけど、

 

 

この場にお越しくださる方に

誰かを傷つける人なんて

当然ですが、一人も居ません✨

 

 

 

 

 

 

こんな素敵な場面をそれぞれ

垣間見ることができて、また涙。

 

 

 

人によって傷つけられた気持ちは

人によってでしか回復されない。

 

 

本当にそう思います。

 

 

 

人って素晴らしい✨

毎日を一生懸命

生きている方ばかりです!

 

 

そんな方々のギフトは

それぞれの思い望んだ

確実なお幸せです。

 

 

今回、このイベントを企画させて

いただき、思ったのは

 

 

別に長女という枠を設けなくても

(私がたまたま長女であって、

気持ちを共有できる場があったら

いいなと思ったので)

 

 

人があまり良しとしない、

切り離されがちな、ネガティブとして

扱われる気持ちを、

 

 

定期的に体の外に出すという

ことは、とっても大切なことで、

楽になるということと

 

 

場の力を借りると、

こんなに簡単に消化や

癒しが起こるのだと

体感できました✨

 

 

 

最後は秘密の心理ワークを

みなさまにやっていただき

 

 

このイベントのハッピー

エピローグとなりました!

 

 

参加してくださった皆さま方!

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

参加者様のご感想は、

こちらから⇒確認できます✨

 

 

またお会いいたしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係などに

お役立てください♪

 

 

 

自分嫌いが愛され自分に!

安心して仕事をしたくなる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

癒しと回復のメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加