メンタリストDAIGOさんの秘密の心理技術 2 | 復縁したい人が最後にたどり着くあなたと彼がもう1度"幸せな恋人"に戻る『復縁の成功法則』心理コーチ さとうみちこ

 

 

 

 

 

 

 

メンタリスト・DAIGOさんの

元ネタを突き止めてまいりました。

その前回の記事は⇒こちらから

 

 

心理の師である

棚田先生の講座に参加

させていただき

 

 

メンタリスト・DAIGOさんの

メタ・スキルについても大変

大きな収穫がありました。

 

 

残念ながらメンタリスト・DAIGO

さんのような実演は興味がない

ということで却下されましたが、

 

 

DAIGOさんのやっているのは

ダレン・ブラウンという

メンタリストの模倣なんだそうです。

 

 

 

 

 

 

驚くべきメタ・スキル!

超能力でも魔法でもなく

しっかりとした根拠があります。

 

 

 

メンタリスト・DAIGOさんの

過去を少し検索させて

いただいたのですが、

 

 

彼には8年もの長い

いじめ被害に遭った

過去がありました。

 

 

彼のメタ・スキル、

内省や鋭い人間観察の

能力は、

 

 

きっとこういうところから

端を発していると

思っています。

 

 

どうやったら自分を

守れるのか

 

 

予期せぬ相手からの

害から身を守るためには

 

 

人間観察は嫌でも

することになります。

 

 

特に幼少期、人によって

傷つけられた過去をお持ちの

方がいたら…

 

 

その培われた能力を、

存分にご自分に発揮する

ことができます。

 

 

今何を悩んでいて

どんな問題が自分を

苦しめているのか?

 

 

そして事象や物事や

他人を変えることではなく、

 

 

自分がどう変わったら

この苦しみがなくなるのか?

 

 

そこを見つけることが

できると思っています!

 

 

 

 

 

 

 

無料→【セルフイメージの問題から解るあなた持つ禁止令診断!】

 

 


 

 

 

8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入... 8年の虐待イジメられっ子が人生の逆転を起こした!: ずっと手に入らないと思っていたものを手に入...

 

Amazon

 

 

↑この出版本には、

2つの特典がついていて、⠀
 

 

まずは『感謝を相手から引き出し、⠀
自分を満足させる方法』と、⠀

 ⠀
2つ目は心を軽くする言葉ではなくて!⠀
【禁止令を軽くする音声】が⠀
⠀収録されています。

 

 

人間関係の悩みや

職場の人間関係、自己重要感に

問題があると感じる方の、問題解消

となるヒントになると嬉しいです♪

 

 

 

セルフイメージを上げて

人生を好転させる!

東京静岡・ほめられ心理

カウンセラーの佐藤です。

 

自己紹介はこちらから↓

 私って、こんな人

 

 

 

ブログよりも、もっと詳しい

内容や、面白い企画が

流れるのはメールレターから!

 

 

ほめられ心理の限定特典付き

幸せフェロモンを作って、大切に

できる自分を創造するメールレター!

詳細はこちらから⇒どうぞ

 

 

 

ご登録特典の心理セラピストの

一言アドバイスや、選べる

メッセージが配信されます。

 

 

問題解決のお役に立つ

情報が流れる

LINE@のご登録は

こちらからどうぞ↓


 

友だち追加